2015年7月25日土曜日

玉川上水「やきとり丸」のマスター、アルカポネのご紹介

昨日はまた、玉川上水の「やきとり丸」にお邪魔しました。

 

マスターのMr.アルカポネにブログの事をお話したら、「格好良く撮ってね♪」とご本人の画像のupも快く承諾頂きました♪

 

いつもこだわりのお食事とお酒で楽しい時間を提供してくれるお店のマスター。

 

玉川上水「やきとり丸」のマスター、アルカポネのご紹介

昨晩も予約のお客様が沢山。↑真剣な顔でお料理をつくっています。忙しそうです。

 

そんな姿をカウンター越しに眺めながら、私はのんきにホッピー♪

玉川上水「やきとり丸」のマスター、アルカポネのご紹介

暑い日が続いているから…と、昨日のお通しは手の込んだ卵豆腐(おつゆに入っているプチプチが美味しい♪)。

玉川上水「やきとり丸」のマスター、アルカポネのご紹介

そしていつもの「ヤゲン軟骨」です!!

コリコリ感がたまらない~♪

玉川上水「やきとり丸」のマスター、アルカポネのご紹介

続いて、土用の丑の日なのでうなぎ。

アルカポネお勧めの天然うなぎです♪

白焼きを山葵で頂きます。…ほぉ~ぅΣ(°∀°*)♪♪

ふわふわした身にしっかり脂が乗って美味ちぃ~!!

玉川上水「やきとり丸」のマスター、アルカポネのご紹介

日本酒に合う~♪

玉川上水「やきとり丸」のマスター、アルカポネのご紹介

更に「本日のお勧め」メニューから

「原木しいたけ」を注文。

大きい~Σ(°ω°;)!! 

そしてこれまた日本酒に合う~♪♪

 

はぁ~♪ 大満足です♪♪♪

そんな「やきとり丸」に通いたいあなたにオススメの物件はこちら↓

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/50

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿