2015年7月12日日曜日

今日は和風ハンバーグ♪ お店はある意味、隠れ家的な…

今日のランチはなかじま食品(青果)さんの

「健康食弁当」です♪

 

メインのお肉の方は和風ハンバーグでした♪

配達に来てくれるお父さんは、その度に「嫌いなものなかった? 大丈夫?? いつでも言ってね」と

声かけしてくれますが好き嫌いのない私は、嫌いなおかずが見当たりません。

お味の方も、いつも優しい家庭の味が頂けて満足していますよ~!

 

むしろ「今日のおかずは何かな~?」というワクワク♪も味わいたいので、おかずの指定はしませんが

メインのお肉・お魚はリクエストも受付中らしいです。

 

いつもお弁当の写真ばかりupしているので、折角だからお店の全貌を明らかにしたいと思います。

今日は和風ハンバーグ♪

うん、目の前を通ってみても、やっぱり分かり辛い(笑)

辛うじてのぼり旗がちらちらと見えていますね。ただ、クリーニング屋さんやタイムズスクエアの看板の方が目立っています。

近づいてみると…

 

今日は和風ハンバーグ♪ でもお店はある意味、隠れ家的な…

ありました♪

 

入口は昔ながらのガラスの引戸。

お惣菜やお菓子なども売っています。

 

店頭でお弁当を買う事も出来ますし、

近くなら配達もしてくれます♪

是非皆さんも一度、手作りの安心と

家庭的な美味しさを召し上がれ♪

 

そんななかじま食品(青果)さんへ通いやすい物件は…こちら!

        ↓GOクリック!

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/13

0 件のコメント:

コメントを投稿