2015年7月27日月曜日

玉川上水の蕎麦屋「小川家」に行ってきました♪

週明け恒例の「価格見直し物件」の掲載を楽しみにして下さっていた方、スミマセン(´へ`;;)

今週はどれも据え置き価格…という事で、

今日のお昼は新規開拓ですよ♪

 

玉川上水駅の近隣の美味しい処「小川家」に行ってきたので

ご紹介します♪

玉川上水の蕎麦屋「小川家」に行ってきました♪

玉川上水駅の南口を出て、多摩モノレール沿いの道を左に少し入ると、住宅街と畑に囲まれた場所に 昔からあるお蕎麦屋さんです。

来店されているお客様も昔馴染み…といった雰囲気の地元の方々。

お昼時にお邪魔した今日も、込み合っていて外の椅子で暫し待ち…(出てきた女性のお客様から「もう直にあきますからね」と温かい一言が)。

店内も昔ながらの懐かしい雰囲気で、とっても落ち着きます。

 

お蕎麦だけでなく、定食や小鉢メニューなども充実している様ですが

平日限定のランチメニューがいくつかあったので、「ランチセット650円」を頂く事に。

玉川上水の蕎麦屋「小川家」に行ってきました♪

一口カツ、唐揚げ、五目ご飯、手作り豆腐、そばorうどんのセット。

ここはやはりお蕎麦をチョイス!

お蕎麦も食べたいけど豚カツも…という

欲張り気分だった私にベストなメニュー♪

しかもこの一口カツ、とても一口の大きさじゃないんです(°∀°*)キャッホー!

揚げたてさくさく♪ 五目ご飯も丁度良い味加減で、決してお蕎麦の邪魔にならず。

なるほど、女性客だけでなく、男性客の方も多い(近隣の会社の方と思わしきスーツ姿の方もちらほら)理由が分かります。

 

 

お蕎麦だけだとあっさりしすぎて~…なんて、心配する男性方に朗報です♪

しっかりガッツリ、でも会社の健康診断が心配なお腹の為にせめて昼間はヘルシーに…とお考えのお父さん!

ここはお勧めですよ♪ お小遣いのやりくりにも優しいリーズナブルなお値段でしたので、是非!

 

小川家に通いやすい物件は…

  こちら!!↓

玉川上水の蕎麦屋「小川家」に行ってきました♪

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/18

0 件のコメント:

コメントを投稿