2015年7月16日木曜日

桜街道の「華ぎゅう」に行ってきました♪

摩都市モノレール沿い、桜街道駅の近くにある焼肉屋さん「華ぎゅう」にランチを食べに行ってきました。

そんなにお高くないのに美味しい(ココ重要!)お店です♪

桜街道の「華ぎゅう」に行ってきました♪

ランチのセットにプラス、豚足(コラーゲン)をかぶり♪

豚足って、好き嫌いが結構ハッキリ分かれますよね。

何故でしょうね~? 私は大好きです♪ このぷりぷり感がたまりません♪(´∀`*)

 

桜街道の「華ぎゅう」に行ってきました♪

勿論、焼肉と言えばキムチとビールです。

休日の昼間から飲むビールは些か背徳の味…ウフフ♪

気を抜いて食べる事に集中してしまった食いしん坊の私、実は肝心のランチセットの写真を撮るのを忘れましたΣ(=ω=;;)スミマセン…

一番好きな豚足とビールのご紹介になってしまいましたが、冒頭でも書いた様に

なかなかリーズナブルなお値段で、ちゃんと美味しい焼肉屋さんなのです。

来店されていた他のお客様も、サラリーマンの男性からご夫婦連れなど、幅広く愛されている様です。

 

焼肉欲が湧いてしまっているあなたにオススメの物件はこちら↓

物件までは徒歩約8分です♪

桜街道の「華ぎゅう」に行ってきました♪

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/32

0 件のコメント:

コメントを投稿