2015年7月30日木曜日

玉川上水の「大丸ピーコック」でお弁当を選ぶ

お弁当と言えば、いつもお世話になっている「なかじま食品(青果)」さん。

だけど、大丸ピーコックさんも当社からは近いんです。

以前にお漬物を買って以来…近いのになかなか来ておりませんでしたので今日のランチはここでお弁当を選んでみます♪

玉川上水の「大丸ピーコック」でお弁当を選ぶ

スーパーのお惣菜・お弁当売り場は、よく献立に困った時にご利用します。

自分の中のレパートリーに飽きてきている時、新しいヒントをもらえますねよね♪(見るだけ見て食材売り場に戻ってしまうのですが…汗)

今日もランチメニューをチェックしながら、「あっ!このおかず作れそう♪」と既に献立のアイディアを頂きました(´ω`*)ムフフ

 

色んなお惣菜、揚げ物の単品コーナーにも目移りしつつ選んだのはこちら!

玉川上水の「大丸ピーコック」でお弁当を選ぶ

「天丼と冷やしうどん弁当」+「野菜の旨煮」です♪(お漬物はヤオコーさんで買い置きしていたものです)

ゴロゴロっとしたお野菜が食べたくて、暑いのでサラダをとるか否か悩みましたが。

ふむ!天丼のつゆは甘すぎない!コレは好き(°∀°*)!

焼き鳥も甘すぎるタレが嫌いな辛党の私にもしつこくない。

旨煮の方は私には少々甘めな味付けでしたが、お野菜の歯ごたえがきちんとあって、なかなかでした。

 

なかじま食品(青果)さんのお弁当は、おかずをいつもお任せにしているので「今日は何だろ~♪の楽しみ」がありますが

自分で買いに行って「選ぶ楽しみ」もまたイイですよね♪

それに、来てみて今更ながら気付いたのですがなんと大丸ピーコックさんたら朝8時OPEN

偉いっ! 出勤前にちょっと朝ごはんを~…にも対応してくれます。便利~♪

 

というわけで、そんな大丸ピーコック玉川上水店をご利用しやすい物件はこちら!

  ↓

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/18

0 件のコメント:

コメントを投稿