2015年7月19日日曜日

立川の「中国ラーメン揚州商人」に行ってきました♪

立川北口の線路沿いにあるラーメン屋さん、揚州商人。

まるで昔の上海の街角にありそうなエキゾチックな佇まい。

店内も、日本のラーメン屋さんとは造りも雰囲気も違って、なんだか中国に来た気分も味わえちゃう♪

お茶もジャスミン茶(大好き♪)が出てくるから更に気分が盛り上がる~♪

ジャスミン茶が苦手な方には、普通のお茶も出している様子。有り難いね♪

立川の「中国ラーメン揚州商人」に行ってきました♪

ジャスミン茶も頂きつつ、注文したのは

「スーラータン麺」「チンタオビール」

立川の「中国ラーメン揚州商人」に行ってきました♪

「プレミアム」なるものもあったのですが、説明書きを見ると

そうでない方が辛味の強い麺を選べたので、プレミアムは見送りました。

熱々とろりとした酸っぱ辛いスープ

うん、旨い‼ 好吃♪

香酢を更に回しかけて頂くと酸味と香りが強くなって、夏場に最高に合う!!!!

こちらのお店は時々来るのですが、お酢は体に良いと言うだけあって食べた次の日(飲んでいても!)調子が良い!笑

美味しくて体に良いものって、きっと体が求めてしまうんですね~♪

ハァ~♪ 今日も満足♪♪ ご馳走様~♪

 

これを読んで涎が止まらないあなた!こちらのお店に通いやすいオススメ物件はこちらですよ!!

    ↓ 

立川の「中国ラーメン揚州商人」に行ってきました♪

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/29

0 件のコメント:

コメントを投稿