2015年9月15日火曜日

東大和、華牛の「カルビランチセット」

本日は家購入の相談に来てくれた友人と一緒に、桜街道駅近くにある焼肉店「華牛」でランチです♪

「カルビランチセット」を注文♪

 

写真のカルビは既に、何枚かお皿から網の上に移動してしまった後のものですが…

そんな状態でもお分かり頂ける様に、お肉の枚数も満足のボリューム♪

 

東大和、華牛の「カルビランチセット」

 

カルビ3種類、ご飯、スープ、大根サラダ、ミニ冷奴、杏仁豆腐が付いてきます。

冷奴の上にピリ辛のタレがかかっていて(何だろう?)コレ、結構好きなお味♪

 

東大和、華牛の「カルビランチセット」

 

あまり辛いものが得意ではない友人なので、キムチではなく「ナムルの盛り合わせ」を注文。

王道のモヤシのナムルと、ほうれん草のナムルが一番人気でした。塩気も丁度良く、美味しかった♪♪

 

東大和、華牛の「カルビランチセット」

 

そしてコレを忘れちゃいけません、大好きな豚足(´∀`*)♪コラーゲン

 

友人は豚足が苦手なので、冷麺を注文。豚足は私の独り占めです。ウフフ

 

新居購入の相談で来店してくれた友人の希望に沿う様な提案が出来、なんとなく幸せのお手伝いが出来た様に思うので

ランチの味もひとしおです(´ω`*)♪♪

そういった意味の美味しいお食事が今後も出来る様、そして今日も楽しく美味しいお食事が出来た事に感謝をしつつ…ご馳走様でした。

 

 

一緒に行った友人談では、こちらの「華牛」では春になると入口前に植えられている桜の木がライトアップされ

なかなかムーディーなんだとか。春の夜のデートにお勧め♪との事。

では私も来春…(´ω`*)♪

 

https://shinnihontochi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿