2015年9月4日金曜日

吉祥寺の「キリンシティ」でソーセージを食べる♪

キリンシティの職人ソーセージが食べたい!!

と思い立ち、先日行ってきました♪

基本的には住まいの近くで飲む事・食べる事が多い三多摩っ子な私ですが、たまに都内にもお出かけします。

吉祥寺は堅苦しくない街なので歩き回りやすくて好きです。

 

 

昔から変わらない、レトロパブっぽさのある内装。店員さんもみんな気の利く人ばかりで安心のこちら(お客様の年齢層も若干高めなのも私には安心できるポイントかも♪)。

お目当てのソーセージ盛り合わせは、肉汁たっぷりジューシーで、それぞれの味・香りが楽しめてとっても美味しい!!!(°∀°*)

 

吉祥寺の「キリンシティ」でソーセージを食べる♪

 

うんっ♪♪ ソーセージとビールの組み合わせって最強!!

誰が発見したんでしょうね~(´∀`*)先人に感謝だぁ♪

 

吉祥寺の「キリンシティ」でソーセージを食べる♪

 

丁寧に注がれたビールの泡…クリーミィで美味しい♪

ビール党って訳ではない私も、このお店だと二杯目も三杯目もビールを頼んでしまう♪(ビアカクテルやワインなんかもあるんですけどね)

 

吉祥寺の「キリンシティ」でソーセージを食べる♪

 

王道の組み合わせ枝豆も頂いて…やっぱりこれも合いますねぇ♪♪

ビールがすすんじゃう♪

 

吉祥寺の「キリンシティ」でソーセージを食べる♪

 

ふぅ~(´ω`*)♪ 

美味しいけどビールはお腹が膨れてしまうので、沢山は飲めないのが残念。気持ちとしてはもっと飲みたいのに~。

ビール党の人の膨らむ胃袋が欲しい~!

 

でももう、お腹もパンパン。今日は大人しくこれで帰る事に致します。

美味しいビールを泡まで堪能したい方にオススメのお店。吉祥寺に行ったら是非行ってみてください♪

https://shinnihontochi.com/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿