2015年9月24日木曜日

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

皆さん、連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は連休は近場でのんびりと、美味しいものをゆっくり頂いて過ごしました。

 

いつも行っている美容院の担当さんに「ピザがすっごく美味しいスペイン料理屋があるんですよ!」との情報を聞き、

美容院を出た足で早速行ってきたお店をご紹介します。

 

 

国立のスペイン料理屋

「REGALO(レガロ)」

 

国立駅の北口を出てまっすぐ、歩いて3~4分の所にあるこじんまりした可愛いお店です。

 

美容師さんからは「ピザがすっごく美味しいお店があるんですよ!!」とお勧めされていたので一番のお目当てはピザです♪

 

王道に「マルゲリータ」を注文しました。

 

クッキー生地の様なカリカリっとした薄目の生地で、おつまみにもぴったりの軽さ(´ω`*)♪

 

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

お通しはリボンマカロニとツナのスパイシーな和え物でした♪ お通しから胃袋をガッチリ掴んでくるな~♪

 

一品料理もなかなかリーズナブル。

 

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

 

「本日のマリネ(秋刀魚)」

マリネは秋刀魚とタコがあったので、タコはよく見かけるから~…と、旬の秋刀魚を頂く事に♪

お醤油も使っているのかなぁ?? 和風な秋刀魚がちゃんと洋風マリネに変身しているΣ(°∀°*)

 

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

 

「鴨のスモーク」

一切れ一切れ、しっかりとした厚みのある鴨肉のスモーク。香ばしさが口いっぱいに広がり、ソースとの相性もとても良いっ♪

見た目の重厚感よりもパクパク食べれてしまうので、お勧め♪

 

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

 

「キッシュ」

1ピースから注文できるキッシュもお勧めの一つ。さくっとしたパイ生地が口当たり良く、一人ピースずつでも良いくらい♪

 

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

 

「スペインワイン」と「生ハム盛り合わせ」

ビールの後は、スペインワインに切り替えて料理を堪能♪♪

よく見かける「生ハム」も、こちらのお店では三種類も置いてあるんですΣ(°∀°*)キャ~♪

それぞれ注文する事も出来ますが、三種全部の盛り合わせもあったので、勿論それ!!

 

ヘタをすると、パサパサなものが出てくる事もある生ハムちゃん…こちらでは勿論そんな事はなく、柔らかジューシィ♪

一回は是非食べてもらいたいなぁ~♪

 

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

 

「小エビのガーリックオイル煮」と「パン」

最近人気の「アヒージョ」。他にもマッシュルームのガーリックオイル煮や砂肝とネギのガーリックオイル煮などもありました♪

ぷりぷりのエビが美味しくてすすんじゃう(´∀`*)♪ オリーブオイルを浸して食べるパンも、一枚ずつ注文できるのが嬉しいところ♪

 

 

初めて行きましたが、なかなか落ち着けるお店。

メニューも豊富で美味しかった♪

 

駅前ではないけれど、一度は行ってみて損のないお店ですよ♪

シェアして色々堪能する為にも、女性なら2人以上で行ってシェアする事をお勧めします(´∀`*)

日曜が定休日らしいですので平日にどうぞ♪

 

国立のスペイン料理「レガロ」のピザ

https://shinnihontochi.com/

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿