2015年9月29日火曜日

国立の本格インドカレー「マナカマナ」のランチセット

国立駅でよくビラ配りをしているカレー屋さん

「マナカマナ」

 

ニコニコとほんわかした良い笑顔で配っているので、つい貰わずにはいられない。

 

ナンでカレーが食べたくなると行くのですが、店名を見るといつもあの双子のタレントさんを思い出します

 

国立の本格インドカレー「マナカマナ」

 

本日はカレー2種類のランチセットを頂くことに(´ω`*)♪

大きなナン、カレー2種類、タンドリーチキン、デザートのヨーグルトがワンプレートに乗って運ばれてきます。

 

カレーの種類と辛さを選べるので、マトンカレーと本日の薬膳カレーを、どちらもベリーホットでお願いしました。

うんっ♪ 正解♪♪美味しい(°∀°*)♪♪

 

美味しいカレーは種類が豊富にあるので、ここは一人で行くよりも、二人で行って違うカレーを4種類堪能する事をお勧めします。

 

国立の本格インドカレー「マナカマナ」のランチセット

 

ランチセット以外の一品料理も豊富でコスパもなかなか♪

 

国立の本格インドカレー「マナカマナ」のランチセット

国立の本格インドカレー「マナカマナ」のランチセット

 

お酒は、ネパールビール以外にもワインなどもあります。

 

国立の本格インドカレー「マナカマナ」のランチセット

 

平日、休日ともにランチタイムはいつも賑わっているマナカマナ。

今日もなかなかの込み具合です。

 

国立という事もあって学生さんも時々いらしていますが、私が行く時は割と平均年齢は高め。

騒がしい事もなく、落ち着いて休日ランチを楽しめています。

 

国立には他にも、ナンでカレーが食べられるお店があるのですが、行った事がある中でリピートしたいお店はこちらがダントツ!

駅からも徒歩5分(西友のある通りです)と近いので是非お試しアレ♪

 

https://shinnihontochi.com/

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿