2015年9月25日金曜日

玉川上水「鉄っちゃん」の昼定食の刺身の肝♪

今日のランチは言わずと知れた、お馴染みの「鉄っちゃん」で昼定食です♪

 

ランチの定食なのに、このお刺身の新鮮さ、ボリュームΣ(°∀°*)ホントにイイんですか~!?

 

本日のお刺身には肝もあったんですが、これがもう全く臭みがなくて肝独特の濃厚な旨みがすっごく美味しい!!

 

 

この値段で出しちゃってホントにイイの~?って聞きたくなる美味しさ♪

お刺身以外にも、魚の煮付け、サラダ(北海道のトウモロコシ入り!)、筍と厚揚げの旨煮、お漬物が付いてきます。おっとくぅ~♪

 

玉川上水「鉄っちゃん」の昼定食の新鮮なお刺身♪

 

お願いするとご飯も無料で大盛りにしてくれますよ♪

 

居酒屋さんだからなのか、正直ランチタイムはそこまで込み合いません。

美味しくてボリュームもあってリーズナブルなのに…と個人的には絶賛しちゃう感じなので、近隣の会社の社員さんたちには周知されていないのでしょう。

 

でも、鉄っちゃんには申し訳ないけど、あんまりに大繁盛で「お待ち時間がかかります…」って事になると嫌なので、このままでも良いかなぁなんて

こっそり思っていますが(笑)

人に教えたくないお気に入りのお店、と言うところでしょうか(´∀`*)♪

 

ホントは教えたくないけど(笑)、とっても美味しかったのでご紹介しました♪

気になった方は是非どうぞ♪ ちなみに月曜日が定休日です。

https://shinnihontochi.com/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿