2015年9月3日木曜日

立川の立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」のボスはボブ

8月のブログでもご紹介した、立川駅南口にある立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」。また行ってきました♪

本日はこちらの店長(ボス)ボブのご紹介です♪

ブログでのご紹介も快諾頂き、コメントまで下さる気さくな方です。

 

「昭島出身の35歳、現在彼女募集中です♪」

 

立川の立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」のボスはボブ

 

奇跡的に空いているタイミングで来店出来たので、店内も撮影できました♪(カウンター席は既に込み合っていましたが)

 

立川の立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」のボスはボブ

 

本日は一人飲み。

「ボブのオススメ」から大トロ刺身とコリコリ系の焼き鳥を一本ずつ、ちょこちょこと頂きます。

 

女性の一人飲みを気遣って下さって、ボブがちょっと多めにお酒を召し上がっているお客様の隣ではなく窓際のテーブル席に通して下さいました♪

お店がスムーズに回る様、お客様の出入りに声掛け案内をしながら私にも気さくに話しかけてくれるボブ。

一見、強面に見えるけれどとっても優しい方でした。

 

立川の立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」のボスはボブ

こちらに来たら必ず頂く(むしろコレを求めてココに来る♪)ヤゲン軟骨♪

今日もジューシーかつコリコリ感がたまらなく美味しいです(´∀`*)♪♪ハァ~♪

 

立川の立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」のボスはボブ

 

コリコリ系の代表格と言えばこちらも忘れちゃならない、砂肝♪

 

立川の立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」のボスはボブ

 

生ビールの次は「結構人気あるんですよ~」とボブもオススメの男梅サワー。

うんっ! 梅サワーとは違って、少し甘みがある一杯。でも甘すぎないから焼き鳥で塩っぽくなった口に丁度良い♪♪

結構好みのお味だったのでもう一杯、同じものを頂いちゃいました。

最後にヤゲン軟骨ももう一本追加して…

 

堪能したところで、お店はいつもながらの大盛況!

お客様がどんどん入って込み合ってきたので、本日はこの辺りでお暇します。

 

ボスのボブが好みだという女性のお客様、是非ご来店下さい♪

https://shinnihontochi.com/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿