2015年11月10日火曜日

カッパ64の「トマトラーメン」

福生の北田園にある個人ラーメン店「カッパ64」

 

変わり種のラーメンが売りで、知ってはいたけどまだ行っていなかったお店。

事務所が福生に移った事で、ランチタイムに食べに行ける距離になったので早速♪

 

 

お目当てはイタリアン風(?)な「トマトラーメン」!!

 

 

まるでトマトベースのスープパスタを頂いているかの様な、洋風なスープ♪

コレ、絶対女の子も大好きだよ~Σ(°∀°*)!!!!

 

中太のストレート麺と、チャーシューにも違和感なく、美味しくマッチしてるっ♪♪

初体験なラーメンっ♪♪

さ・ら・に!

普通に替え玉もあるんだけど、このラーメンにお勧めなのが「チーズごはん」

カッパ64の「トマトラーメン」

 

勿論、注文♪

 

カッパ64の「トマトラーメン」

 

少~し焼き目が付いた、トロトロのチーズをごはんにかけたもの。

 

食べる前から分かるΣ(°∀°*)

 

これ絶対、トマトスープに合うじゃ~ん!!!

 

カッパ64の「トマトラーメン」

 

もう、すっごい美味しいっ!!!

大好きっ!!!

 

…でも苦しいΣ(=ω=;)

チャーシューもしっかりボリュームがあったし、食べ応えのある中太麺を完食した時点で結構なお腹のいっぱい具合…。

コレは、すんごく美味しいけど、量がかなり多い! 並の女子には到達できないゼ

 

2人で行って、チーズごはんはシェア…って感じが良いかも♪

 

ふぅ~。美味しかったけど、お腹がパンッパン

変わり種ラーメン、オリジナルを追及していく店主さんに感謝ですよ。

ヘタすると、変わり種って変な方向に突っ走ったものも少なくないように思うけど、コレは大成功!! 大正解だよ!!

 

来て良かった♪

看板もとっても可愛いし、味付けも 女性も大好きそうな感じ。

カッパ64の「トマトラーメン」

カッパ64の「トマトラーメン」

 

これはお勧め店の一つだわ~♪

カッパ64の「トマトラーメン」

 

是非是非行ってみて欲しい♪

今回頂いたトマトラーメン以外にも「レモンラーメン」なるメニューがあって、

これも是非とも食べてみたいっ♪ので私もまた参りま~す♪

https://shinnihontochi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿