2015年11月21日土曜日

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

いつも㈱新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪

 

イイお店を発見した。

当社から歩いて約3分。福生駅の西口から歩いて約2分。

 

うちの事務所からウロウロと、福生の街を探索しながら駅に向かっていて発見したお店。

福生の駅前でちょっと飲もうかな~なんて考えて歩いている人たちからしたら駅前ではないし、

実はお店の場所が分かり辛い。

 

気さくな女店主がイイ♪「KIBUN屋」

 

外観は可愛いっぽいけれど、店内があまり見えないから

福生だし…怪しいお店かも?などと思って入っていなかった。ゴメンナサイ

 

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

 

でも今日は思い切ってTry!!

 

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

 

入ってみたら、全然怪しくなかった

 

入口を入ると右手にカラフルな駄菓子コーナーがお出迎えしてくれる。

 

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

 

カウンター席と小さめのテーブル席。赤をポイントに使ったインテリアの店内は

女子会に良さそう!という印象♪

そのインテリアのほとんどがママの手作りだと言っていた。スゴイΣ(°∀°*)!

 

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

 

そしてこの安さにもビックリ!!!

壁に貼ってあった「お疲れ様セット1,000円(ドリンク・おつまみ2品・駄菓子1個)」

よくありがちなサービスセットだな~…なんて侮っていましたよ、私。

 

頼んでみたら、かなりのボリューム!!

おつまみのお料理もしっかりしてる(°∀°*)♪♪

 

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

さらにお通しの小鉢も出してくれちゃうから、2人で行ってコレを頼んだら

かなりお腹いっぱい満足な状態♪♪

ホントにイイの~???って思わずママに聞いちゃったくらい!!

 

入口横にあった駄菓子の中から好きなものを一つ選べるのも

「嬉しいおまけ」感があって楽しい♪

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

私は懐かしい「きなこ棒」を頂きました♪

 

お得感だけじゃなく、ママの気さくな感じがとっても居心地が良い(´ω`*)♪

 

ちょこちょこ個人店で飲んでみたりしているけど、駅前から離れると結構

オジ様たちの憩いの場なお店が多い。

そんな中にあってこちらの「KIBUN屋」は、まだよく知らない街で、女性が一人でも

気軽に入れるお店(出来れば会社帰りの行きつけにしたいような)…

そんなお店を模索中の私にはぴったりのお店かもしれない♪

 

気さくなママがお店の紹介はどんどんしてOKと快く承諾下さったので、

分かり辛いお店の地図もアップさせて頂く事にする。

 

帰った後ググってみたけど、まだ新しいお店だからか検索にひっかからず

行った事がないとなかなか見つけるのが難しいかもしれない。

なので、こちらのお店が気になった皆さんは、この地図を頼りに是非行ってみて♪

 

気さくな女店主がイイ♪福生駅西口の「KIBUN屋」

 

もしかしたら私が一人で飲んでるかもしれないので、その時はどうぞお声かけて下さい(´∀`*)一緒に飲みましょ~♪

 

福生の不動産の事なら新日本土地建物へご相談下さい♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿