2015年11月24日火曜日

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

本日もブログを楽しみにして下さっている皆様、有難うございます。

 

ちょっとドキドキ♪…福生のDeepなエリア「赤線と呼ばれる辺り…

なかなか探索に行けずにいたけれど、今日は英語ペラペラの友達同伴だから強気で行ってみます

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

 

タイ料理のお店「jeans」

 

一緒に行った友人が「美味しいよ☆」とお勧めのお店だったので安心して入ったけど

入口の雰囲気は確かにちょっと怪しい

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

 

店内の造りはアメリカンスタイルで、ちょっと薄暗い。

タイランドな感じではなくて、ちょっとアメリカのBarっぽい様な雰囲気♪

 

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

 

ここは店員さんもみんなタイ人らしく、英語は飛び交っていなかったけど

日本語も多少は通じるらしい。

メニューも写真付きだから分かりやすくて良かった(´∀`*)♪

 

だいたい一品1,200円~。写真を見ていると結構量もありそうなので

取りあえず以上で。女2人では食べきれないと困る。

 

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

「エビのガーリック揚げ」

 

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

「イカサラダ」

 

福生の東口、赤線にあるお店「jeans」に行ってみた♪

「エビチャーハン」

 

うん!! 写真の通りのボリュームΣ(°∀°*)

コレ、一人で来たら絶対食べきれないよ!!

 

お味の方は…しっかり美味しい♪♪♪

 

エビのガーリック揚げも、ぷりぷりして大振りのエビが食べ応え十分だし、

イカのサラダもタイ料理らしくスパイシーでさっぱりしてる♪

エビのチャーハン…タイ料理にもチャーハンてあるんだΣ(°∀°*)コレもプリプリした大振りのエビが乗って

美味しい(´∀`*)♪♪パクパクいけちゃう♪ 

 

ただ、とっても多いので他にもアレコレ…と頼むのは難しい。

お腹がパンパン笑 他のメニューはまた次の機会に味わう事にしよう…

 

とにかくココは大満足のボリューム感と美味しさ♪

さすが福生だけあってアメリカンとタイの融合と言うべきか、異国情緒溢れる雰囲気を

存分に堪能できる楽しい夜になった。コップンカーップ♪

 

福生 不動産のことなら新日本土地建物へご相談下さい♪

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿