2015年11月26日木曜日

今日使えるお得情報(や台ずし福生店の)ですよ~♪

今日読んで下さった方に朗報お得情報です。

今日も福生にある不動産 新日本土地建物のブログをお読み頂き、誠に有難うございます。

 

以前、ブログで「福生駅は焼き鳥屋さんが多い」と書きましたが

ラーメン屋さんとお寿司屋さんが少ない(*´>Д<)まだ私が見つけられてないダケかもしれませんが…。

個人店はまだまだ探索中なので、今日は福生駅西口の「や台ずし」をご紹介♪

 

11月24日~11月26日までの3日間「まぐろ握り5貫(大トロ・中トロ入り!)500円」なるまぐろ祭り開催中…

そう!まさに今日11月26日まで(°∀°*)!!!

今日のブログを読んで下さっている皆さん、いかがでしょうか??

私も会社に入っていたチラシに惹かれて行ってきました♪

 

さすがに「まぐろ祭り」だけあって、赤身もしっかり美味しい(´∀`*)♪

赤身3貫・中トロ1貫・大トロ1貫+ビールのセット。ちゃんと脂も乗っててコレで500円はお得♪

 

 

一緒にしじみ汁も頂きました。

お味噌汁を頂く際に、一緒にお匙が付いてきたのは初めてだったのでビックリΣ(°∀°*)他の店舗では付いてこなかったよ~?

 

やっぱり外国人の方が多い街の店舗ならでは…と言ったところでしょうか。

心遣いですね(´ω`*)でも…I'm Japanese! お匙は使わなくても飲めるyo~!

 

 

まぐろ握りを堪能した後は、好きなネタを単品で♪

ウニ・つぶ貝・数の子♪♪

お寿司だけじゃなくて、「おつまみウニ」やら「ぷりぷり蒸しカキポン酢」やら気になるおつまみもありましたが…

始めのお得セットだけでも結構お腹も膨れているので

最後は大好きな茶碗蒸しで締めくくり♪

 

 

蓋を開けた瞬間、表面が少し堅そうかな~?なんて思いましたが、匙を入れてみると

全然そんな事ない(´∀`*)丁度良い堅さ、ちゃんとお出汁も効いてるし

銀杏と三つ葉…この茶碗蒸しの(私的)ポイントを押さえてる♪ワァーイ♪

 

居酒屋風の店内は、気取らずは入れてさくさくっと食べられるので

帰りがけにちょこっと寄るのにもってこい♪

一人で行っても、小さくスペースが設けられたカウンター席に通されるので気楽ですよ♪

 

お得なまぐろ祭りは今日まで。お店は16時から営業しているので、今夜はここに行ってみて(´▽`)ノ♪

 

そして、不動産の事なら新日本土地建物に来てみてネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿