2015年11月13日金曜日

とんかつ「わが家」のカキフライ定食♪

事務所の近くに新たに発見したトンカツ屋さん「わが家」。

トンカツ屋さんなのにお店の奥様曰く「最近、焼き肉定食にハマッて、タレから手作りしてこだわっている」との事。

 

そんな焼き肉定食にも心惹かれたのですが、スタンダードメニュー以外の壁に貼ってあったお勧めメニューの中に

冬のみ カキフライ」の文字が…

 

限定品にはつい、惹かれてしまいますよね♪

って事で、本日は「カキフライ定食」

 

小鉢の木綿豆腐の煮物とお漬物が付いてきます。

 

一個が結構大振りなカキフライ…熱々だし、三口で♪

う~ん♪ 生ガキも好きだけどフライもイイよね~(´ν`*)♪♪

 

大根のお味噌汁が温まる~。

とんかつ「わが家」のカキフライ定食♪

 

店内は結構広くて、テーブル席とカウンター席がありました。

一瞬、強面っぽく見えたご主人も、感じ良くお料理を運んできてくれて一安心

 

私の他に来店していた常連さんたちを見ると、男性のおひとり様が多い様子(女性のおひとり様もいらっしゃいましたよ)なんですが

それもそのハズ。

店内のメニューには「わらじカツ」なる、ビックなカツのメニューが!!

しかもお値段はリーズナブル♪

 

さくっとリーズナブルにランチを楽しみたい方、必見です。

https://shinnihontochi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿