2015年11月5日木曜日

アジアンレストラン「カマラ」のトムヤンクン旨しっ♪

今日のランチは、気になったていたアジアンレストラン「カマラ」。

 

よく見かける「インドカレー」的な風貌なんですが、メニューを見ると

トムヤンクンや生春巻き、フォーなどもある。

カレー屋さんではないらしい…。

 

と言う事で、行ってきました♪

 

先ずは大好きな「トムヤンクン」のスープ♪♪

 

アジアンレストラン「カマラ」のトムヤンクン旨しっ♪

 

 

熱々Σ(°∀°*;)っつ ※急いで掻っ込むと火傷するので要注意

 

うんっ!! 旨辛です♪

後から辛味がじわじわ来る感じ♪ 辛党の私には、過ぎない丁度良い辛さ♪

 

トムヤンクンのランチセットもある様なので、次回はそれも…と考えつつ

アジアンレストラン「カマラ」のトムヤンクン旨しっ

本日メインは「ナンとカレーのランチセット」です。

 

アジアンレストラン「カマラ」のトムヤンクン旨しっ

「サラダ」(なかなか充実満足の量がやってきます。ポイント高いですね~♪)と、

 

アジアンレストラン「カマラ」のトムヤンクン旨しっ

「ナンとカレー」(カレーは種類を選べるので、バターチキンカレーのvery hotを注文♪)と、

 

アジアンレストラン「カマラ」のトムヤンクン旨しっ

「ドリンク」(食前・食後のどちらにするか、何を飲むか選べます。私は食後のホットチャイ♪)のセットです。

 

写真よりもサラダが多くて嬉しかったのと、ナンも焼きたて、ふんわりと良い香りの美味しいナンでした♪

バターチキンカレーも美味しかったから、違う種類のカレーも食べてみたい(°∀°*)♪

 

アジアンレストラン「カマラ」のトムヤンクン旨しっ

 

新しいお店だからか店内も綺麗で、満足のランチタイムでした♪

カレーも美味しかったけど、頂いた中で一番のお勧めは「トムヤンクン」!!

 

これはまた是非食べたい(´∀`*)♪♪

店内は広いけど、そんなに込み合う感じではない様子なので落ち着いてランチタイムを過ごせますよ。

福生でトムヤンクンならこちらにどうぞ♪

https://shinnihontochi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿