2015年11月30日月曜日

ケーキ屋さん「お菓子のクボ」は新日本土地建物の隣の隣♪

ブログをお読み下さって有難うございます。今日も元気に一日お仕事頑張って下さいね。

 

今日は珍しく「ケーキ」の話題です。

当社の事務所のある同じ通り沿い、隣の隣にあるケーキ屋さん「お菓子のクボ」。

 

お客様への手土産として購入した際に、味見もしておかなきゃね~と社長が買ってきたもの。

 

ついでに私もご相伴に預かりました。エヘヘヘ(´ω`*)ラッキー♪

 

「本日のオススメ」という事で購入してきた社長…ケーキ自体の名前は忘れたそうです(´;ω;`)ナンデヨ~

 

中にムースと梨(?)が入っていて、さっぱりとした美味しさ♪

甘党ではない私も美味しく食べられる甘さΣ(°∀°*)社長!ナイスチョイス!!

 

でも、お菓子のクボさんの店内で試食してきたホールケーキ(コレも名前は忘れちゃったらしいのですが…

んもうっ社長ったら!)がものすっごく美味しかったとか。

オレンジが乗っていてさっぱりしたお味。でも、ホールでしか売っていなかったから買ってこなかったよ、

と社長談。…残念です(´>Д<)

 

ケーキ屋さん「お菓子のクボ」は新日本土地建物の隣の隣♪

お店は地域密着型かな? こじんまりとしていて子どもの頃から慣れ親しんだタイプのケーキ屋さん。

近々オレンジ入ったホールケーキ、買いに行きたいと思います(^ω^)

 

皆さんも是非お試しあれ♪

 

不動産の事なら新日本土地建物にお任せあれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿