2015年11月27日金曜日

八王子系!牛浜のラーメン「いぬい」

今日はお付き合いのある業者さんにお伺いした「お勧めのラーメン店」に行ってきまし

た♪

場所は福生市志茂…当事務所から牛浜方面に歩いて歩いて、牛浜駅の方が近いお店です。

 

今日も青梅線沿線の不動産、新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます。

 

 

1971年創業で、親子三代で続けている老舗。

ラーメン「いぬい」。

 

「あっさり系だよ~」とご紹介下さった業者さんから伺っていたので

どんな感じかな~?と思っていたら…ナルホド!!

八王子ラーメン系でしたΣ(°∀°*)好きな味ダァ~♪

 

 

丸みのある優しい醤油スープで、具材はシンプル。

ナルト、チャーシュー、海苔、メンマ、八王子ラーメンの特徴である刻み玉ねぎ。

 

今日は嬉しい特典も♪

「試食」という名目で無料でトッピングされてきた「煮玉子」。

ラッキーΣ(°∀°*)♪♪

 

八王子系!牛浜のラーメン「いぬい」

 

こういう嬉しいサービスがあるのも地元に愛される老舗ならではなんでしょうか…。

お昼時という事もあって、店内はすごく込み合っていて、勿論相席。

常連と思わしきオジ様たち。

 

そして印象深いのは、店内に貼られたカレンダーの数。

年末年始の挨拶で配られる社名入りのカレンダーが壁を埋め尽くしているんです。

あぁ…きっと、えこひいきにならない様に貰った所のものは全部貼っているんだろうなぁ。律儀な店主だ(´ω`*)

 

 

八王子系!牛浜のラーメン「いぬい」

 

外観もなかなか味があります。

昔ながらの造りに、年月を重ねてきたレトロな雰囲気。

オジ様ファンが多い理由がココにも♪

 

女性の一見さんだと少~し入り辛い感じはあるかもしれないけど…あっさりした

シンプルな醤油ラーメン(八王子系)が食べたくなったら是非どうぞ♪

 

ちなみに不動産なら新日本土地建物に是非どうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿