2015年11月19日木曜日

福生でも…また行っちゃったよ「らあめん花月嵐」

あ~また食べちゃったよ~!!

らあめん花月嵐の「ニラ壺」!!

 

らあめん花月嵐 福生店の「ニラ壺」

 

飲んだ後に食べると抜群に美味しいこちらのラーメン…そして、そのラーメンと相性ぴったりの「ニラ壺」。

以前は立川店に行っていたのだけど、福生にもお店がある事が分かり

ついつい接待後の締めのラーメンを食べに行ってしまいました。

 

美味しいんです!!!

美味しいんだけど、…臭いんです!!!笑

 

特に翌日。

部屋中ひどいもんだ(=ω=;)ブレス○アなんて効かないくらい!

食べてる本人からもヒドイ悪臭が漂っているだろうから、本人は気づかないの。

だからこそ危険。しっかり換気して匂いを追い出しておかないと家族に迷惑がかかります

 

こんなに注意が必要なラーメン&ニラ壺…なのに、飲んだ後は無性に食べたくなっちゃうんだよな~。

皆さんも、翌日に人に合わなくて大丈夫な日に是非どうぞ♪

https://shinnihontochi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿