2015年11月23日月曜日

福生のアジアンレストラン「カマラ」のチキンのフォーと生春巻きが旨いっ♪

今日も福生市の新日本土地建物のブログを読んで下さり有難うございます。

先日、カレーとトムヤンクンを食べた近所のアジアンレストラン「カマラ」。

本日は「チキンのフォーセット」を頂きにきました♪

 

輪切りで乗っていてるレモンの香りが食欲をそそります。

ハァ~いい香り(´∀`*)

 

うんっΣ(°∀°*)旨いっ

フォーってあまり食べた事なかったんだけど、トムヤンクンの様な酸っぱい系の味を想像していたら違いました。

これは少~し中華スープっぽさもあるような…

 

「カマラ」のチキンのフォーと生春巻き

 

楽しみにしていた「生春巻き」も期待を裏切らなかった(美味しいっ♪)。

タレが二種類付いてきたんですが、左の赤味の強い方はポピュラーな甘辛のチリソース。

もう一つは甘みのない、酸っぱいソースでした。

私は酸っぱいソースの方が好みでした♪

 

セットのサラダも前回同様、セットとは思えない大盛り具合で大満足だったし

入口の前に置いてあるチラシを会計時に出すと10%OFFにしてくれるし、このお店は良心的♪

 

まだ他にもランチセットに種類があるので、また来ようと思います(´ω`*)

皆さんも、こちらに入る際には、入口前のチラシを持って入ってくださいね♪

 

福生市の不動産のことなら新日本土地建物へどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿